ホーム > ◆心霊ブログ記事タイトル一覧 > 神様(パラレル・ワールド)からのメッセージ > 外見的ハンディキャップのある人は、前世において、前世愚行を犯している場合がある

◆心霊ブログ記事タイトル一覧

外見的ハンディキャップのある人は、前世において、前世愚行を犯している場合がある

lotus4.jpg

 

ネットやSNSの普及で、
ここ数年、ニュースなどで、
外見にハンディキャップのある人を紹介する記事(https://withnews.jp/article/f0190803001qq000000000000000W06810101qq000019528A) や活動や書籍などを目にする機会がとても増えたように思います。


今日わたしが書く記事は、
多くの人からは、
「根拠のないこと言ってんじゃねぇ」
とか、
一部の人からは、
「いい加減なこと言ってんじゃねぇ」
とか、
「そのような人に対して、大変失礼だ。」
などと、言われてしまうかもしれません。。

 

ですが、
心霊世界の伝達によれば(あくまで、心霊世界の霊能伝達ですよ。。)、
そのように、
生まれつきであったり、
また、(不幸にも事故などで)
そのように顔や体などに、
ハンデ(ハンディキャップ)を負っている、
ということは、
パラレル・ワールドの伝達によれば、
それは

『前世愚行』
を犯している場合がある、ということなんです・・。

(※当事者の方やそのご家族様には、今回の記事はご気分を害される内容かもしれませんし、私も神体様も大変申し訳なく言葉を選びながら配信しておりますが<(_ _)>、あくまでも、”霊能伝達では。。” ということで。。 )   

(※でなければ、神の世界の「罪業清算・平等性」が示しがつかないんです・・)
 

具体的に、どんなことをしたのか。。 
といえば、


人や動物(植物)の顔や体を傷付けたりした場合、そのような姿になって生まれ変わる。。

というのです。。

 


____________________________________________________________________
。。。。。。。。。
それでね。。
ここまで、書くと、そういう顔や体にハンディキャップのある当事者の人は、もうグゥの根も出なくなってしまう。。
そういう当事者の人にも、神様は回答をちゃんと用意してくださってて、


そ・れ・は。。

そのような姿の自分にやさしくしてくれたり、親切にしてくれた人にいっぱいいっぱい感謝しなさい。。
(お世話をしてくれたご両親はもとより、そのような境遇の自分に理解を示してくださった周りの人や友達。。 そういう人にいっぱいいっぱいの感謝の気持ちを向けなさい。。

って言うの。。。)

 

それでね、
先ほど、そのような境遇に生まれついたり、
何らかの不幸な事故などによって(※事故などの場合は、ご本人の不注意やアクシデントである場合や、霊的な理由でという場合もあります・・)、
そのように外見が損なわれたりしたのは、
全部が全部必ず前世愚行が原因、というわけではなくて、
そうではない場合もあって、
例えばの一例なんですが、
今世が初めての魂の誕生で、そのように生まれ合わせる場合、
それは。。。
”神様からの特別な
”使命” を受けた存在” なのだとか。。

 

それはね。。
あなたがもし、前世愚行を犯してなくそのような境遇に生まれついた意味は。。
それはね、
あなたの顔だったり体の他の人と違った姿を
見る側の人に、
「天上界の愛の精神(※無償の愛だったり、差別偏見のない愛だったり、自分より弱い存在=動植物を含めてを愛し助ける心)を気付かせるピュアな存在」
なのだとか。

 

だから、天上界の愛の精神によれば、そのような外見にハンディキャップのある人を見たら皆さんはそういう人「全員」に(その人が前世愚行があるなしに関わらず)、うんとやさしくしないといけないの。

とまた同時に、ハンデのある当事者の人は、そのような外見や容姿に生まれついたことで人の心の痛みだとかを経験し、またそのような自分にやさしい手を差し伸べてくれたり、親切にしてくれる人にいっぱいいっぱい感謝しなくてはならない。。

 

それでね、そのような境遇にある外見にハンディキャップのある人に、
一生を通じてお勧めするのはね。。

自分よりか弱い存在を助けなさいということ。
(本人にしてみれば、「自分以上にこれ以上ひどい境遇にある者などいない」、とずっと悲しみつらい思いをした心の状態を、若輩者のわたしが文章にして書き表すことは到底できません)、

 

ですが、
例えば、水に落ちてしまいそうな小さな虫を、そっと助けて逃がしてあげる。。 とか、ですね。。
そのような存在に目を向けてみましょう。。
(植物も同じ。 私的に言うと想念エネルギーを持ち、皆そのようにして生きています。)
そういう、自分よりか弱い存在を助けることを、一生を通じて心がけることを、
パラレルの世界とエティースからおすすめします。

そして
最後に、
一般の健常者の方やみなさんにとっても
とても重要な事なんですが。。
この記事を読んだあなたが、
「あのような人は、前世で悪い行いをしたからああなのだ。」
と、健常者のあなたが悪い偏見を持ったり、いじめたり、心が傷付くことを言ったりやったりすることなんですね。
(※ ”偏見” というのは、ある意味、相手を痛めつける想念になります。
そのように思う悪い心根や想念も、神的存在はそれを決してよしとせず、そのような悪い行いをした人に裁決が下ります。それは、生きている間か、死んでからか、それは分かりませんが。。どちらかでね。。)
だから、最近の、そういうハンディキャップのある人を皆で温かく見守ってサポートしていきましょう、というそういう世間の動きは、心霊世界から見ても、とても素晴らしく良いことなんですね。

やさしい心とそのような境遇にある人に対する理解とで暖かく見守ることを望まれています。
 

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください

カテゴリ一覧1

ブログタグ一覧1

ブログタグ一覧1